ごめんなさい。どうにも追いつかないので8月分は大幅に端折ってしまいました。
【踊り】大野環, 高関テラ, 岩丸綾子
【歌】川島桂子
【ギター】小原正裕
大野環さんは先日の新人公演で1週間前にギタリストをロマン・ビセンティに換え、4日前には秋川雅史さんがホセ役のオペラ「カルメン」に出演というドタバタの中での出場でありながら、当フラメンコ・シティオの新人公園應援團 2014年合評で非常に評価が高かった。本当に惜しくも奨励賞には届かなかったけれど、舞台人ゆえ魅せる術は素晴らしかった。
来年もう一度チャレンジして欲しい。
今晩はグアヒーラと新人公演と同じソレア。
ただ華やかなわけではなく、重みのある彼女のグアヒーラは好きだ。
高関テラさんは、渾身のタラントととってもエレガントなガロティンが素晴らしかった。
新人公演で二村広美フラメンコ教室"LAS FLORES MIAS"でセビジャーナスを踊っていた岩丸綾子さんは、小気味よい動きのソレア・ポル・ブレリアとコケティッシュなガロティンが素敵だった。

20140905a.jpg
大野環さん
20140905b.jpg
大野環さん
20140905c.jpg
高関テラさん
20140905d.jpg
高関テラさん
20140905e.jpg
岩丸綾子さん
20140905f.jpg
岩丸綾子さん

【リンク】
大野環フラメンコ・アカデミア EL ANILLO
高関テラ TERA小屋
川島桂子 48CANTA

アクースティカ倶楽部

アクースティカ倶楽部イメージ
アクースティカ倶楽部は、仲間とともにフラメンコの「楽しさ」を追求する、フラメンコ好きのためのコミュニティです。