ゴールデンウィークが終わって世間はお疲れモードなのか、ちょっとお客さん少な目のエスペランサ。
しかし、そんな日に限って素晴らしいライブが繰り広げられることが多い。
【踊り】大野環, 本多清見, 牛田裕衣
【歌】齊藤綾子
【ギター】逸見豪
大野環さんはグアヒーラとバンベーラ。
一昨年の新人公演でのバンベーラは素晴らしく記憶に深く残っているが、今宵はマントンを持っての踊りだった。
自身ではまだまだと言っていたが、なかなか堂に入っていた。
おっとりとした性格ながら熱いフラメンコへの想いを持っている本多清見さんはソレアとグアヒーラ。
競演者の刺激を受けていたようで、普段よりもさらに熱演だった。
今を時めく牛田裕衣さんはソレア ポル ブレリアとタラント。
タラントでは齊藤綾子さんの歌との絡みが感動的なほど素晴らしかった。
そして逸見豪さんのギターは聴くたびに良くなっていく。

20150508a.jpg
大野環さん
20150508b.jpg
本多清見さん
20150508c.jpg
牛田裕衣さん

【リンク】
大野環フラメンコアカデミア「EL ANILLO」
齊藤綾子 - ayakocantes jimdo page!
Go Henmi

アクースティカ倶楽部

アクースティカ倶楽部イメージ
アクースティカ倶楽部は、仲間とともにフラメンコの「楽しさ」を追求する、フラメンコ好きのためのコミュニティです。