うわあ、久しぶり!
なんと、
5ヶ月振り。
そのうち3ヶ月は
日本に一時帰国。
9月半ばから
12月半ば。
こんなに長く滞在したのは
2005年以来。
そして
ヘレスに帰ってから
早くも1ヶ月以上。
一体、
何してたん?


日本では、
・フィエスタ用のブレリアクラス
『ブレリアなんて怖くない』とか
・フラメンコのスピリットに特化した
『感情解放!フラメンコセラピー』
とかやってた。
仕事としてはね。
15027863_10211423419689316_3461464269132083334_n.jpg
あとは、
興味あるいろんなところに顔を出して
フラメンコ以外の業界にいる
人たちとたくさん知り合いになった。
しかし、
動きすぎてさすがに疲れてしまい、
3ヶ月の滞在で
2回も風邪ひいた。
さて本題!
今日言いたいことはですね、これ。
『新・真紀になります!』

英語で言うと
『ニュー・Maki』
スペイン語で言うと
『Maki・ヌエバ』
(しつこい?。。。ですよね)
去年の2016年は
訳あってサナギになっていたのです。
そして今年の2017年は
蝶になるんです。
004.gif
今なりかけ中です。
脱げかけてます、笑。
2月17日が完全脱皮予定日です。
48歳になるんです。
前にもこのブログに書いたかと思いますが、
読んでた人でさえも忘れるくらい前に
書きました、笑。
理由はすごくプライベートな
私の思い込みからです。
2月17日、
私が48歳になる日は
母よりも年上になる記念日なんです。
母が死んでから
47歳までは生きる!
と思っていました。
というのも、
実は
私も死ぬかも。。。
って漠然と思っていたりしたのです。
母の母も
若くして他界していて、
若死には遺伝かも。。。
っていう不安があったんです。
そうしたら今、
48歳を目前にして
私、まだ生きてる!

だから
48歳からは
私は母より年上になります。
すごーい!!

私にとっては
奇跡です!
当時あんなに年上だったお母さんが
年下になるなんて
全く不思議な感覚です。
だからこの日は、
誕生日以上の
記念日にします。
そして、
今までの私を
殺そうと思います。

自殺です。
ははは。(^◇^)。
さらに死と同時に、
再び生まれることにします。
Renacer レナセール
スペイン語ではこう言います。
nacer_de_nuevo.jpg
イエス・キリストがやった
あの神業ですよ!笑。
臨死体験とかせずに
痛い思いせずして
なんとキリストの境地です。
冗談ですよ、
笑ってね。
とにかく、
全部、いちから学び直す
ことにします。
今までの価値観とかは
一緒に葬ります。
ということは、
赤ちゃんのように
失敗を繰り返すわけですね。
おしっこ漏らしたりして(ミスして)
人に迷惑もかけるかもしれません。
とばっちり受ける羽目になる未来の方へ、
今の『旧・飯塚真紀』の私から
もう先に謝っておきます。
48歳のおばさん顔した子供なのだ
大目にみてやってください。
または、
これから私には
近づくをやめるのもありですね、笑。
「お母さん、私はもうすぐ
あなたのお姉さんになります」
新しい自分、
とても楽しみです!

3つの壁の乗り越え方

【フラメンコに行き詰まりを感じている方へ】

フラメンコ(カンテ/踊り/ギター/他)が難しい...
先行きが見えない...
壁を感じている...