こんにちは、松村哲志です。
フラメンコギターと石鯛釣りのことを日々考えてます。
そして、夢はギターと釣竿を持って世界一周すること。
そういえば、フラメンコと出会ったのもスペインへの長い旅の途中でした。
あと、吐噶喇には近いうちに絶対行きたい!


フラメンコは、自然であることが一番だと僕は思います。
必要以上に力入りすぎになってしまいますけどね。
一生、自分の演奏スタイルを探り続けて行きたい。
そう、これも僕の夢です。
これから、ゆるゆるのんびり
時に大漁報告なども交えながら、フラメンコのことを書いて行きますので、よろしく!

アクースティカ倶楽部

アクースティカ倶楽部イメージ
アクースティカ倶楽部は、仲間とともにフラメンコの「楽しさ」を追求する、フラメンコ好きのためのコミュニティです。