久しぶりの更新です(^^;
【踊り】大野環、岩丸綾子、荒井陽子
【歌】近藤裕美子
【ギター】内藤信
先日の新人公演で、皆を驚かせたシギリージャ con パリージョで奨励賞の大野環さん。
自信がみなぎり、貫録たっぷりのティエントとシギリージャ。
荻野リサさんのもとで苦節4年。自分のスタイルを見出し、賞には届かなかったけれども新人公演で素晴らしいシギリージャを魅せてくれた岩丸綾子さん。
シギリージャとそれアポrブレリア。
二人とも30回以上は観てるけれど、進化ぶりを目の当たりにして灌漑無量だ。
荒井陽子さんは3回目かな?
ガロティンとソレア。臆することなく自分が出せていたのではないだろうか。
特にソレアが良かった。

IMG_6336(1).jpg
大野環さん
IMG_6432(1).jpg
岩丸綾子さん
IMG_6141(1).jpg
荒井陽子さん

アクースティカ倶楽部

アクースティカ倶楽部イメージ
アクースティカ倶楽部は、仲間とともにフラメンコの「楽しさ」を追求する、フラメンコ好きのためのコミュニティです。