残暑お見舞い申し上げます。
奄美での夏休みも終わり別府に戻ってまいりました。
山の家は日差しは強いですが、気持ちの良い風でクーラーがいりません。夕暮れのトンボが増え少しずつ季節の変わり目を感じています。
いよいよ8月も今日で終わり...
と、ついに「おおいたとスペインをつなぐ会」のホームページが公開になりました!やった~!パチパチ~!!!


色んな事情でホームページが夏中にできないのでは...と心配しておりましたが、身近に天使がおりまして、私のワガママやらリクエストを着々と形にしてくれました。Nちゃん、本当にありがとう!!!
みなさんに気軽に見て頂けるようカラフルでポップなページになりました。
ご支援頂いたギタープロジェクトのページなど、これからまた少しずつ内容を濃くしていきたいと思います。
という訳でおおいたとスペインをつなぐ会のホームページ、ぜひぜひチェックくださいませ♪

アクースティカ倶楽部

アクースティカ倶楽部イメージ
アクースティカ倶楽部は、仲間とともにフラメンコの「楽しさ」を追求する、フラメンコ好きのためのコミュニティです。